スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修正いろいろ

2010年09月30日
こんばんは。うにです。


メンテ明け、アップデートがきて色々修正されましたね!
ほとんどは、事前に告知していた内容ですが、
他にもいくつか不具合修正などがある模様。
その中で、個人的に特に気になったのは以下の部分です。


・技能「死人返り・壱」、「死人返り・弐」、及び「死人返り・参」に対し、
 一部の技能が効果を発揮していなかった


これはどういうことなんでしょ?
死人返りが、鬼門の一部ボス?の不死状態をも貫通させてしまうというのを
どこかのブログで見たような気がしますが、
それについての修正ということなのかしら?


個人的には、これを最初に見た時、

(もしかして、極楽貫通効果がなくなったのか?)

と思ったものです。
※極楽浄土を張ってる状態でも致死量以上のダメージを与えれば、極楽貫通つまり死人化成功します

まぁ、そこら辺は拠点戦なんかでおいおい調べてみようと思います。
相手に極楽してくれる人が居るのが前提ですがw


あと他には、事前の告知通りですが、

・以下の奥義の待機時間を調整しました
 ・「仏門・伍」の奥義「三界印明」 (他多数)


っで、さっそく見てみたんですが、

三界印明

うん、5分しか変わってないですねw
正直、待機時間が10分になった程度なら他の奥義が優秀な分、
使う機会は少ないかな~という感じ。

まぁ、これについてはしょうがないんでしょうね~。
大悲発心と大慈大悲が待機時間が0なんで、
三界印明でバランスとった感じですかね?
3つ全てが待機時間0とかだと、マズいでしょうし。


・拠点戦において、以下の変更を行ないました
 ・門前に狙撃エリアを設置しました (以下略)


大筒狙撃兵

ふむ

なかなかカッコイイw


ただ、今日は1度参加しただけで、
拮抗した勝負だったので、砲撃とかは確認できませんでした。
まぁ、開始時点でよっぽどの人数差がない限りは狙撃兵が活躍することはないでしょうけど

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 | HOME | Next »

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。