
--年--月--日

人4岩城

2010年10月31日
こんばんは。うにです。


昨夜は、人取4の募集があったので仏門で行ってきました!
先週は佐竹でしたが、この日は岩城です。

岩城と言えば、前回チャレンジしてから早二ヶ月半。
前回はほぼ自分のせいで負けてしまったこともあり、
またやらかすんじゃないかという不安な気持ちと、リベンジに燃える気持ちと、
両方入り混じってましたね


んで、今回の構成ですが、
鎧/軍/医/仏(うに)


作戦ですが、
鎧さんは至って釣ってエンドレス。
軍学さんは、看破メインで沈黙も混ぜつつ。
医術さんは、開幕は快癒を回して以後救護メインで。
んで私は、開幕旗に生命吸収をし、
以後は旗と鎧さんに冥護回し。
1が落ちそう、あるいは冥護で回復間に合わなくなりそうなら極楽に切り替えて以後粘着。
こんな感じ。


んで、結果を先に言うと、
まさかまさかの一発クリア
しかも佐竹側も一発!


1が落ちるまでが勝負でしたねぇ。
旗は生命が8000ちょいぐらいしかないので、生命マンタンでも攻撃受ければヒヤヒヤものですし、
私は冥護オンリーでしたから、沈霧でも来たらどうしようかと思ってましたw


1が落ちる間際から、私はただの極楽マシーン。
戦闘終了まで毎ターン成実に極楽粘着。
一見楽そうなんですが、
実はかなり精神的負担が大きい作業ですよねw
もし、技能選択ミスしたりタゲミスしたりしたら、
そこで終わりですし、
なかなか責任の重い作業でしたねw


それにしても、二ヵ月半ぶりのリベンジがこうもあっさり終わるとはw
かなり拍子抜けな感じです


んで、絵巻も埋まり、

岩城討取ったり!

報酬もたくさんもらって大満足!


・・・とはいきませんw


神秘も指輪も微妙過ぎる・・・
なんで属性ばっかり来るんでしょうかねぇ?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »

ブログパーツ
