
--年--月--日

今年一年ありがとうございました!

2010年12月31日
こんばんは。うにです。


今年もあと僅かとなりました。
これが今年最後の更新になります。


今年の6月に、ブログを開設してはや半年。
いろいろなことがありましたが、なんとか今日まで続けることができました。


継続性に乏しい私がここまで続けてこられたのも、
皆様の御アクセスや、温かいコメントあってのことだと思ってます。
本当にありがとうございました


ブログ開始当初は一日20アクセスぐらいだった当ブログも、
7月の中旬にべるるんリーダーさんに拾ってもらって以降、
多くの訪問者様に来ていただけるようになりました。
日々のアクセス数に私自身驚いております。


もともとブログを始めたきっかけというのが、
ブログ巡りをして、いろんな記事を見ていく中で、

『これなら、自分でもできそうだしやってみるかな!』

という単純な動機でしてたので、
私自身ここまで続けられるとは思ってもいませんでした。


ブログを始めてみて、まず最初に思ったことですが、
文章(記事)を書くことの「楽しさ」ですね。


私は、ゲーム内では寡黙な方でして、(リアルもですがw)
特にこのブログを始めた時期なんかは、
仲の良い知人はみんな引退していて、
ログインしても一門内で「こんばんは」「お疲れ様」と言う以外は、
ほとんどチャットすることがなかったです。


ですから、
自分のその日の出来事や、仕様についての考え等を
聞いてもらえる・見てもらえるということへの「楽しさ」、
そのことが、ブログを更新するモチベーションを保てた最大の要因だと思います。


また、私はキャラ名を公開していませんので、
他のブロガーさんに比べれば、ブログを通じての出会いというのは少ないかもしれません。

ですが、このブログを通じて、
現在所属する一門に出会えました。
私のような無口な人間を受け入れていただき、
また、狩りやクエ等に数多く誘ってもらいました。
本当に感謝の極みですね!
ブログをやっていて本当によかったと思います。


さて、
最後になりましたが、
大半が仏門な話題&愚痴記事ばかりで、大して面白くない当ブログですが、
これからも頑張って続けていこうと思いますので、
また来年もどうぞよろしくお願いします。


私はこれから上覧にちょろっと出て、
フットンダでも見ながら新年を迎えようと思います。


それではよいお年を

今年一年有難う御座いました。来年もよろしくお願いします。
※注:平伏してますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »

ブログパーツ
