
--年--月--日

近況など

2011年03月20日
こんにちは。うにです。


震災が起きて以降ずっと更新していませんでしたので、久々の更新になりますねぇ。
まず始めに、御心配をおかけして申し訳ありません。


とは言っても、私自身は中国地方に住んでますので、
地震・津波・原発・停電等の影響はまったくありません。
今までと変わらない平凡で忙しい毎日を送っています。


んで、更新しなかった理由については、
ホント色々あるんですが、まぁお察しください。
最終的には、『更新は自粛するのが一番だろう』という結論に達しまして。
(一応、信onブログですしね。)


ホントはもうちょっと静観する予定だったんですが、
べるるんリーダー管理人さんのブログの安否不明ブロガーリストに載ってたことや、
全然更新していないにも関わらず、当ブログに見に来てくれた人がたくさん居られましたので、
一応、報告した次第であります。


今後の方針ですが、
先に書いたようにしばらくは自粛する方向で考えています。
今月に関しては、この記事で最後の予定。


んで、来月以降はまだ分かりません。
そこそこ更新するかもしれませんし、更新しないかもしれません。
今のクソ忙しい仕事も今月いっぱいで終わるので、
時間的な余裕はかなり出てくるとは思いますけど。
まぁ、その時その時の情勢や気分次第という感じですかね。




んで、こっからはリアルの話。
今週末は3連休とれましたが、
信onもできないし、土曜発売予定のジャンプも売ってない。
さて何するかってことでフラっとゲームショップへ。
そして、特に何も考えず買っちゃいました。無双6


無双シリーズは久々で、結構楽しめてます。
まぁ、目が疲れるのであんまり長時間はできないですけどw


PS3自体は、半年以上前に購入したんですが、
ソフト一本だけ買って、ほぼ放置状態。
積みゲーならぬ、積みハード化してました


っつーわけで、信onがサービス再開するまでは、
PS3のオフゲーでもやって過ごそうかな。
テイルズシリーズや、FF13等やってみたいソフトはいっぱいありますしねぇ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »

ブログパーツ
