
--年--月--日

今は金策に徹するとき、か

2011年04月30日
こんにちは。うにです。


私は昨日から一足先に?大型連休に突入しております。
5月の2日と6日が休みな、いわゆる10連休です。
10日ある休みの内、4日ほどは予定がありますが、
残りの6日はな~んも予定ありませんで、信on三昧な連休になりそうですw


んで、信onのお話。
今週は新装備や新材料・新ドロップアイテムの追加により、
楽市の流通がもの凄く活発化しております。
ぶっちゃけ、今はかなり儲け時ですね。


私の金策能力だと、
通常は1週間の売り子による売上が、だいたい5~10万貫ほど。
多くても15万貫といったところなんですが、
今週は土曜現在、既にウン十万貫の儲けが出てます。


モバイルで採れる新材料や、既存の材料が高めで売れるというのもありますが、
一番は領国銀で交換できる評定関係の材料。
将の器や忠義の鑑・○○の威厳シリーズなどですね。


先週まであまり売れず、たくさんの在庫を抱えていたわけなんですが、
新装備のレシピを見ると、材料になってるやつがありそうでしたし
楽市を見ると誰も売ってる人が居ませんでしたので、
割と高め(というか、かなりのボッター価格)で設定していたんですが、
それでもほぼ即売れ
信書見た瞬間、跳びはねそうになったw

びっくり

領国銀の使い道は人それぞれだとは思いますが、
今は金策に用いるのがいいかもですねぇ。
(つっても、サーバーによって相場が違うでしょうから何とも言えませんけどね。)


私としても、今は完全に目がドルマーク
プチ具足職人ではありますが、
今は具足作りよりお金稼ぎに夢中なってますねw
『生産材料集めるぐらいなら高値で売っちまえ!』的なw


モバイルで採れる新材料なんかは、どれも高めで売れますし、
今までモバイルをやったことなかった人なんかも、是非やってみるといいかもしれません。


いずれにしても、今が稼ぎ時。
私のような貧乏人は金策に徹するのが一番

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
 | HOME | Next »

ブログパーツ
