
--年--月--日

お詫びとご報告

2011年05月22日
こんにちは。うにです。


今日はお詫びとご報告をさせたいただきます。


まず始めに、昨日更新した記事
多くの方に不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。


叱責や「こうした方がよかったのではないか?」というコメントをたくさん頂きまして、
自分の心の余裕のなさ、文章能力のなさ、
また「多くの人に見られている」という自覚のなさ等、
あらためて自身の未熟さを思い知らされ反省している次第です。


昨日の記事更新以降、色々考えた結果、
この記事を最後に、日本ブログ村は退会することに決め、
(一応、2~3日後の予定です。)
べるるんリーダーさんへも登録の解除をお願い致しました。


いずれにしても、
この記事を最後にしばらくは更新を自重しようと思います。
また再開後も、メモ書き程度のマッタリした更新になると思います。


今まで多くの人に来ていただき、本当に感謝しております。
そして、期待を裏切るような形になってしまい大変申し訳ありません。


今回の判断についても、
是非ご理解いただけたらと思います。
 | HOME | Next »

ブログパーツ
