
--年--月--日

ドラと藤堂と伝言と

2011年09月30日
こんにちは。うにです。


プロ野球。


我らが中日が追撃態勢に入り、
ようやくセ・リーグが面白くなってきたところですが、
阪神がヤクルトに3タテを喫し、
中日が広島相手に2勝1分でも、ゲーム差は縮まらんどころか少し離されたという・・・。
あんまり余所の球団頼みってのもよくはないですが、
一つぐらいヤクルトに勝ってほしかったw


ってか、少し前まではヤクルト相手に10勝3敗と超お得意様にしていたのに、
今月は6連敗で、完全にカモにされてますね。


役に立たねーw


っつーか、
阪神の真弓は来期の続投が決まってるから、気が抜けてるのか?w
完全にヤクルトの噛ませ犬になってるじゃないかw


ヤクルトの次の相手は横浜なようで、
あんまり多くは期待できないし、とにかくドラゴンズが勝ち続けるしかなさそうですかね。。


っと、


野球の話はこれぐらいにしておいて、信onのお話。


昨日は、仏門で関ヶ原の追加3藤堂のに初チャレンジしてきました
以前にも書きましたが、
よくお誘いいただく方の徒党です。


構成は、刀士/仙演景/古仏 です。


演舞さんが、1s→落花を交互に、
仙論さんが、呪縛やたまに絶。
景勝に殴りつつ回復してもらう感じで、2→1狙い。


1回目は残念ながら敗れました。
完全を通してしまったのもありますが、
看破連打で詠唱が切れ気味だったのも大きな敗因だったのかなと。


まぁ、2戦目は勝ちました


最終的な撃破順は
2→1→7→6→5→4→3
痛いのは1の術だけなので、
1を落とした瞬間ほぼ勝利を確信しましたね。


救出武将のも含め絵巻も2つ埋まり、
めでたしめでたし。


簡潔な内容ですけど、
まぁ、そんな感じの1日でした

★----------------------------------------★

【一門員への伝言】

昨日インしてる人には伝えましたが、
一応、こちらでも書いときます。


私、今日明日とログインできないので、
土曜のクエは参加できません。
あしからず
 | HOME | Next »

ブログパーツ
