
--年--月--日

慈愛の心・参皆伝

2011年11月30日
こんばんは。うにです。


先日、1st仏門で慈愛の心・参の技能覚醒を皆伝させました
自身通算4つ目の皆伝となります。


慈愛の心・参皆伝


生命だけ上げるだけ上げて、知力に関してはほとんど手をつけていませんでしたが、
ここへきてようやく本腰入れて育てました。
まぁ、先日破魔降伏を皆伝した時にも似たようなこと書いてますがw


2011年11月29日現在の仏門の覚醒状況


とりあえず、今後の方針ですが、
まずは、三界印明を★3つにして全力で育て、
慈愛の心・壱&弐の生命覚醒を進めるという感じで、
それが終われば、後光や不退転、
あるいは大日如来秘法の生命項目を常時発動にすべく残りを育てる。


こんな感じになるんじゃないかと思います。


どっちにしても、
私は隠し覚醒が耐久の技能はあまり育てる気がありませんから、
残りは知力系のみということで、大分選択肢も限られてきますね


そうやって考えると、終わりなき覚醒上げ作業も
中間地点ぐらいは見えてきたでしょうか。


それでも、まだまだ先は長いですね
 | HOME | Next »

ブログパーツ
