
--年--月--日

天下泰平の世

2012年02月28日
こんばんは。うにです。


日曜より天下泰平の世ということで、

天下泰平の世


昨日、さっそく大名からのご褒美を貰いに行ってきました。


大名感状7個

一番多かったのは、仏門と暗殺の7枚。
やっぱ、仕官日数がモノを言ってる感じですね。
その他のキャラは、2~5ってとこでした。


手柄20位以内の回数というのがイマイチよくわかりませんが、
私の仏門は紋価値25を超えてるので、
20数回以上は20位以内に入ってるハズですが、
ある程度昔の手柄といのは対象外なんでしょうかねぇ?


まぁ、どっちにしても伊勢の短冊片は6回までしか交換できないようなので、
それをマックスで貰えるなら「ま、いっかw」という感じですがね

短冊片30個!
銀4997枚

これで、しばらくは短冊に困りませんので、
覚醒Lvが上がるスピードも増えそう。


鳳凰で実装される新技能の育成に使いましょうかね
 | HOME | Next »

ブログパーツ
