
--年--月--日

運命の精錬 その4

2012年06月29日
こんばんは。うにです。


運命の精錬シリーズ?第四弾。
約2ヶ月前のこの記事以来ですかね。


この時は鎧鍛冶用の耐久40魅力40双晶石を精錬しまして、
トータルプラス4で、耐久41魅力43という結果でした。


今回も同様に鍛冶用双晶石です

耐久40魅力41石

前回とは違い、魅力は41石をベースに使いました。
果たして、前回の精錬を上回れるか


いざ、1回目!

耐久40魅力44石


おおう


魅力プラス3で、しかも鍛錬度が7/15だとw
これは3回精錬いけるかも


とか思ってたら、

耐久42魅力44石

2回目で埋まり。耐久プラス2でした


ということで、トータルプラス5で耐久42魅力44という結果に。


プラス5なら良い方だとは思いますが、

「せめて3回精錬できていればなぁ~。」

というのが正直なところ。


ただ、40↑石を買い漁るほどのお金もないので、
今回の石と前回の石を新装備用に使おうかと思います。


とりあえず、今のところは今回の石を武器用に、
前回の石を袋用にと考えています。


今まで武器市場を見てきましたが、
元々のウェイとマイナスの出来にくさからか、余りステのある品物はほとんど売りに出されていません。
あるとすれば、妖魔名匠の籠手を利用したきっちり3回入魂品ばかり。
(240-120とか240-6とか)


なので、武器には今回の石(42-44)を入れて240-耐42-魅50
袋には前回の石(41-43)と240-2-7ぐらいのベースで240-耐43-魅50


こんな感じの装備にしたいなと思っています


新装備実装が楽しみですね
 | HOME | Next »

ブログパーツ
