
--年--月--日

近況

2013年05月04日
御無沙汰しております。うにです。


久々にブログでも更新してみようと思います。


前回、休止の報告をして8ヶ月程度経ちましたが、
未だに課金再開には至っておりません。


再課金しようとも思ったのですが、
今年の1月より環境がガラっと変わりまして、
現状まだ復帰できそうにないかなぁという感じです。
復帰意思は結構あるんですけどね(笑)


個人的には、鳳凰の章は桶狭間も長篠もほとんど攻略できていないので、
実質新星の章で止まっているような感じですが、
もう新しい章が実装されるんですね
(今、公式サイトを見て知りました)


天下夢幻の章という名前、天下布武、本能寺のifストーリーなどと書いてあることから、
信長が主役の章なんでしょうか。面白そうですね


あとは成長要素が増えたり、レベルキャップが解放されたりと
なかなかマゾゲー度が上がりそうイメージ。
廃ユーザーととライトユーザーの格差が広がらなければいいですケド


そうそう、
課金停止後は信on関連のサイトはあまり見ていなかったのですが、
たまたまべるるんリーダーを覗いてみたら、
とある記事が目にとまりまして。


コチラ


私も何度かお世話になっている方のブログ?ですが、
Y子さんに姫さん、あとJ痔さん(笑)ら
乙隊(私が所属していた一門)のみんなが御健在なようで嬉しかったですね
あとはS椒さんにA太さんにQさんにSズさんらも元気でやってるでしょうか。


他にも、よくお世話になっていた伊賀のIさんや、
乙隊に所属する前に半年ほどお世話になった武田のYさんらも
元気でやっていてくれれば嬉しいです


ちなみに、そのべるるんリーダーですが、
最近閉鎖を知りました


私もプレイしている頃は情報収集やお気に入りブログの閲覧に
利用させてもらってましたし、
当ブログも1年程度ではありますがお世話になったので、
非常に残念ではあります。
信onブログを閲覧するユーザーのほとんどが使っていたでしょうし。
皆さん、今はどこから信onブログを探しているのでしょうね。


★--------------------★

さてさて、このぐらいにしておきましょう。


当面は無理そうですが、いずれは復帰していくと思いますので、
その時はみなさん、ブログも信onもよろしくお願い致します
 | HOME | 

ブログパーツ
