
--年--月--日

道場クエ特務6ボス

2013年12月30日
こんばん。うにです。


3日ぐらい前になりますが、
鎧鍛冶にて、道場クエの特務クエ6ボス全てと戦ってきました
道場クエのボスと戦うのは約2ヶ月ぶりで、
魔宮ワダツミの水神王と、魔穴富士地下の土雷は初挑戦になります。


以前挑んだ時は、復帰したて&旧装備だったこともあり、
敵の攻撃がダダ漏れで色々と苦戦したのですが、
今回は最初の4ボスは割とスムーズにいきました。


ただ、水神王と土雷。
こいつらはかなり苦戦したのですが


まず水神王。


相手5体全てが不死状態で、お供を削ってからの脱兎待ちという変わったボス。
しかも脱兎させたお供が再参戦してくるので、
上記の作業を何度か繰り返さねばならず、非常に面倒な相手です。


一発では勝てましたが、
相手は終始5体健在な状態だったので、
最後まで気が抜けない戦いでした


土雷の方はあんまり覚えてませんが、
一回負けて二回目で勝てました。


最近歳とったせいか、
6ボス目ともなると眠くなってきて、
ボス戦の緊張感よりも睡魔の方が勝ってしまうんですw

特別任務?
特務6ボスの討取の証

前回も今回も鎧鍛冶での挑戦したので、
次は仏門なり古神典なりで戦ってみたいですね
 | HOME | Next »

ブログパーツ
