
--年--月--日

富くじ結果1回目

2014年02月28日
こんばんは。うにです。


先週のメンテ明け以降期間限定イベントして実施されている富くじ。

Nol14022300.jpg

もちろん、私も全キャラ100口ずつ買っておいたのですが、
昨日さっそく結果を確認してみました


結果は・・・、

Nol14022800.jpg
Nol14022801.jpg
Nol14022802.jpg
Nol14022805.jpg


見事に7~10等だけでした\(^o^)/


残念ながら来週以降に期待といったところですが、
それでも7等や8等の品も地味に嬉しいですね


今回かかった費用は、7キャラ×100口なので7000貫となりますが、
7、8等がいくつか出るだけで十分元は取れてる気がします


まぁ、夢は大きく志は高く


上位の景品にも期待したいところですね
 | HOME | Next »

ブログパーツ
