
--年--月--日

安土・飛が・・・

2014年05月29日
こんばんは。うにです。


私は昨年10月に復帰して以降、
安土に行く際は帰参者推奨の安土・飛を使っていました。


復帰してしばらく経ってからも、ずっと使っていたのは、
私の中で癖づいていたからなんですが、
今回の5月アップデートで、


Nol14052400.jpg


帰参者推奨から乱世推奨に・・・


別にだからどうだということもないのですが、
全検索しても乱世の人ばかりですし、
少し使いづらくなりましたw


まぁ、こだわりないなら
天とか斬とか幻とかのがパソコンのキーを押す回数が少ないんだから
そっちを使えよって話ですが、
個人的には、どちらかというと人が少ないところが好きなのです


このまま飛を使ってもいいですが、
乱サバの人ばかりですし、どっか別のところ使うかな
 | HOME | Next »

ブログパーツ
