スポンサーサイト

--年--月--日

東西始まりましたね~

2010年06月11日
こんばんは。うにです。


昨日から東西戦が始まりましたので、
まずは、東西関係の話から^^


いや~~、東西戦って言ったら、
信onでは、毎年恒例の伝統行事ですなw
今年で7回目?8回目?
ぐらいらしいですが、
うには3回目と4回目ぐらいしかまともに参加してませんw


3回目の時は、主に仏門(というかLv34ぐらいの特化なし僧だったかなw)で^^
ソロ用の金砕棒を教導棒に変え、
4回目の時は、主に暗殺(というかLv36ぐらいの特化なs(ry 
今でも愛用している招き猫立物含め、
多くの立物と家具を交換しました^^


が、その後は東西にはあんまり興味がわかなくて、
去年の今頃などは、課金停止してましたし、
ぼちぼち恋しくなってきたっていう感じですねw
今年はちょっと久々に、
やる気満々・・・かも?w


まぁ、久々っていうのとは別に、
参加したい理由がもう一つあるんですよ^^


それはですね、東西の昇り旗ですね~。
うにの古神典なんですが、
今、全14大名家の昇り旗を集める計画を実行中でしてw
斎藤→本願寺→伊賀忍→織田→徳川→上杉→足利→北条(現在
と、移籍を繰り返してるんですね。30日おきにw
まぁ、そんなこんなで、
東西の昇り旗も是非ほしいw


というわけで、初日から古神典で参加して参りました^^
9つ戦場があったんですが、
やっぱ人が多いとこがいいっしょw
ってなノリで一番多いところに移動したんですが、



回線重てーーww
やってられっかww


って感じで、
速攻でほかの戦場に移りましたw


んで、ちょうどよさそうな戦場に移ったんですが、
ん~~、みんな馬に乗ってますね@@
馬に乗るのが当たり前なのかな?
という疑問が出るくらい、
うには普段、合戦に興味がない人間なのですw
みんながパッパカパッパカ言わせながら移動している後を、
タラタラ走ってついて行ってましたw


まぁ、武将とかは興味なかったので、
戦場の真ん中ら辺でちびちびPvPやってました。


最期は、7vs7の戦いで、
相手の殺陣の天槍で昇天。
それでも、合戦超ド素人の割には、
そこそこやれたのかな~という感じ^^


初日の兵銭?の獲得枚数は37枚+特別報酬?の30枚でした^^
ん~、もうこの時点で昇り旗に手が届きそうな・・・w
まぁ、いいかw

という東西初日でした^^



余談ですが、
現在北条にいるうにの古神典ですが、
その北条に移籍する際に、推挙を頂いたのが、
ゲームブログ村の信onのブログランキングでも、
上位に位置している隼シュートさんだったんですよねw

いやはや、あの折はどうもありがとうございました^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
