スポンサーサイト

--年--月--日

現在の成長状況など

2010年08月18日
こんばんは。うにです。


一昨日の記事で人取4に挑戦して、敗北したことを書きましたが、
昨日、その時の党首さんからコメントをいただきまして、
さらに、昨夜、直接対話がきてびっくり
やっぱり、覚えてらしたんですね~。

いずれにしても、
私はゲーム内では、自身がブログをしていることは誰にも言ってないので、
初めてバレちゃったw
ってとこですねw


「なーに言ってんの。俺はとっくの昔に気付いてるぜw」

って方がいる可能性も、無きにしも非ずですがw


それにしても、
ブログ開始当初に比べて、
最近は、コメントをいただくことが多くなりました。
なんか、ブログやっててよかったな~って思います。
私のブログなんかは、
日々の出来事や愚痴を書いてるだけで、
自分では主観的にしか見れません。
なので、違った視点からのご意見というのは、
非常に参考になりますね^^

もちろん、激励のコメントも有り難く読ませてもらってます




で、今更ながら信onのお話。
一昨日と昨日は、
瓦と拠点戦と屋敷の売り子設定と、
軽めな感じで過ごしました。


そういえば、Lv65までの残りの経験値が、
約21億に。
前回、30億を切ったと書いたのが、8/3の記事。
今日が、18日なので、
単純計算で、半月で9億稼いだことになりますね^^
ということは、
このペースだと、残り1カ月少々で到達できるということに

なんか、長かったな~。
日々、経験値を見ながらやってるせいか、
余計に長く感じるw


ちなみに、覚醒状況ですが、
7/23の記事にちょこっと書きましたが、
あの時の主な覚醒はこんな感じ。
7月23日現在の仏門の覚醒状況

んで、8/18現在
8月18日現在の仏門の覚醒状況

双掌冥護:51
大慈大悲:24
慈愛の心・参:2↑
破魔降伏:37(前回のグラフには載ってませんが)
冥利、冥護慈救:変わらず


やっぱり、双掌冥護がよく上がってるな~って感じです^^
まだまだ、皆伝までは程遠いですけどねw
あとは、破魔降伏を上げたのは、
やっぱり威力覚醒Lv20にしたいので^^
それが終わったら、まだ隠しがはっきりしてない技能を育てたいと思ってます。
開眼やら克己やらですね^^

腰袋に目を向けますと、
価値14の成長値658/8840。
これも、マイペースでぼちぼち上げていきたいな


今日は成長状況を書いただけですが、
このぐらいにしておきます。
まぁ、これぞまさにWeb上のlog(Blog)という感じもしますけどw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
