スポンサーサイト

--年--月--日

盾鍛冶はスペック95%な職

2010年06月12日
こんばんは。うにです。


昨日ですが、鎧のレベルが上がりました^^


といっても、盾鍛冶なんて、
装備のスペックが95%ぐらいな職業なんで、
レベル上がってもあんまり関係ないですがねw
実際、62→63で上がったステなんて、
生命40~50 耐久(防御)4 魅力3 ぐらいですし


まぁ、レベルが高い方が、
一緒に組んだ徒党員の安心度は上がりますかねw


いずれにしても、
これでうにのキャラは、
すべて63になりました~♪

さらに、
近いうちに、仏門のレベルアップも報告できると思います。


んで、ちょっと話戻ります。
盾鍛冶のスペックですが、

鎧(63)


↑見たらわかるかと思いますが、63の割にはかなりスペック低いです。
(丹込み、ダンジョン潜在は込んでませんので生命気合+200&防御+20、魅力は450ぐらいです;;)
ボスの攻略具合などは、
圧倒的に鎧が遅れてるんですよね~。
やっぱ、スペック自信ないんです;;

九州大名はともかくとして、
凶イザ以降のボスやるのに、
生命・防御・魅力があといくつ必要なんだろう?
最近は、狩りだけでなく、
ボスも相手次第じゃ盾1構成が当たり前らしいですが、
盾1とか耐えれる自信ないぞw


ちなみに、進捗具合は
凶イザ:黒雷のみ済
九州城:道雪・宗麟・義弘のみ済
高千穂:イソまで
鬼比叡:未

ん~~、全然ですなw
まぁ、うにのキャラでは一番成長がおろそかなキャラなんで、
しょうがないんですがね~。


とりあえず、生命6700 防御1200 魅力500
ぐらいを目指したらいいですかね~?







まぁ、どっちにしても、









装備ですねw













お金が;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
