スポンサーサイト

--年--月--日

また撃破値ボーナスキャンペーンがあるようですね

2010年08月21日
こんばんは。うにです。


今日は休みでしたが、あんまり信onしませんでした。
リアルで外出してたってのもあるんですが、
最近、色々あって、
何をするにしても、やる気がない感じですw
ちょっと疲れてるのかな・・・。


いつもなら、
土曜日終了時点で、P狩りや評定クエやらのノルマが、
8割方終わってるんですが、
この週は、全然まだです。

松島は手をつけておらず、
人取は短冊×2回+アルファで現在1500P。
評定クエは仏門のみ終わりで、他キャラは手つかず。
(鬼門は今やってる最中ですw)


ということで、
日曜から火曜夜までのスケジュールができあがった感じですねw
まだ終わっていない上記ノルマを日曜やって、
月・火曜は瓦と拠点戦。
何とも忙しいなw
ゲームなのに、
仕事に追われてるみたいw


そういえば、
私の所属してる勢力は、
今週は同盟国が合戦してるんですが、
評定クエの拠点戦のやつ、普通に3回受けれますねw
援軍週は、1回までと思ってたんですが、
勘違いだったのかな・・・?
ま、3回まででいいんだけどw


そうそう。
ばるさん様のブログで知ったんですが、
公式見てみると、8/25からの花火イベントが始まるのと同時に、
鬼門の初期Pアップキャンペーンやるらしいですな。
しかも、今回は東西の時と違って、
松島もらしいw


あれ?
確か、藤岡屋関連で覚醒のイベントなかったっけ?
・・・そうなんですよ。
つまり、「伝助の運試し」との、
ダブル覚醒アップキャンペーンというw


おいおーい、なんですかーそれーw


覚醒覚醒って、
そろそろ、ついていけませんよーw


まぁ、
初期Pアップキャンペーンなら、むしろ楽になるからいいんですが、
ここまで覚醒稼ぎやすくしてもらったら、
逆に、どんどん覚醒必須な感じになっていくんじゃ?
って思ってしまうんですよね。
杞憂ならいいんだけどw


どちらにしても、
このクソ暑くてダルい時期に、
1000Pボーナスは助かりますねw
(9/29までの約1カ月間らしいです。)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
