
--年--月--日

あと14億

2010年08月27日
こんばんは。うにです。


やっぱり花火祭ということで、
各地で花火を見かけることがチラホラ。
ゲームとは言え、
なかなか風情があっていいものです。


さて、信onのお話。
まずは今日のサイコロ結果から。

仏門:7→4 ㊦予想
鎧:9→3 ㊦予想
暗殺:9→7 ㊦予想
古神典:5→8 ㊦予想

仏門以外は、昨日と真逆の結果になって3勝1敗。
んで、連勝のボーナスは1回分のプラスだけで、5回でした。

このまま連勝を続けたら、どうなるんでしょうね?
4→5→6→7・・・のように1回分ずつ増えていくのか、
4→5→7→11・・・みたいに増えていくのかw
・・・まぁ、前者でしょうなw


んで、今日ですが、
火曜の24:00に覚醒覚書・弐を使って、
昨日鬼門Pを消化したので、できれば松島Pに行きたかったんですが、
募集が鬼門ばっかりで、結局どこも行きませんでした
明日には終わらせたいので、場合によっちゃ党首しないといけないかな~・・・。


まぁ、ちょうど伝助の覚醒が5回だったので、
とりあえず仏門だけ評定クエを消化しときました。

貯まった領国銀で、ちびちび上げてた紋所の生命も現在170。
そろそろ200が見えてきました

200に到達したら、気合付与する前に、
先につぎはぎ腰袋の上位をゲットしとこうかな。。
価値14なんでまだまだですけど、
領国銀が1000枚必要なようなので、早めに揃えておかないとですね^^


そういや、やっと伊勢の短冊の終わりが見えてきましたw
仏門のが残り6回。
1日1回までの縛りがなければ、もうちょっと早く終わってたとは思うんだけどw
ちなみに、他のキャラはまだ23~25回残ってますw
・・・年内には終わりませんw(年度内も無理かw)


経験値に目を向けますと、
現在171億。
Lv65は185億必要なので、@14億
最後の追い込みですね

余談ですが、
Lv65になる頃には、生命も7300ぐらいいってそうです^^


今日は現状報告みたいな感じになりましたが、
これぐらいにしておきます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
