スポンサーサイト

--年--月--日

サイコロと松島P狩りと

2010年08月28日
こんばんは。うにです。


昨日はかなり涼しかったですね
もうあと数日で9月ですし、
だんだん気温も落ち着いてくるでしょう。
秋の到来が待ち遠しいものです。


さて、信onのお話。
まず、サイコロ結果。

【3日目】
仏門:3→1 ㊤ 
鎧:2→5 ㊤ 
暗殺:6→7 ㊦ 
古神典:9→3 ㊦ 

【4日目】
仏門:8→3 ㊦ 
鎧:6→4 ㊦ (3連勝)
暗殺:7→1 ㊦ 
古神典:4→7 ㊤ 


3日目は2勝2敗。
仏門が負けたことで、3日目にして
早くも勝ちっぱなしが居なくなりましたw
連勝するってのは難しいことですね~。。
とか思ったら、

4日目、つい先ほどの結果ですが4勝0敗。
4キャラとも勝ったのはこの日が初めて。
この調子で、メンテまで連勝を伸ばしたいものです。

--------------------

一昨日の記事でも書きましたが、
火曜24:00(水曜0:00)に覚醒覚書・弐を使いましたので、
できれば、金曜日中にまだ終わっていない松島ポイントをやっておきたかったんですが、
なかなか募集もなかったんで
拠点戦でせっせとN配置してました。


んで、22:20分ぐらいに、
松P回復募集が!
24:00まで間に合うかな?とか思いつつ対話。

まぁ、2000Pだったこともあり、
23:55ぐらいにポイント満タンに。
ギリギリ間に合いました

そういや、今回は珍しく物理構成の徒党でして、
狩りでは久々に、戦闘中に回復しましたね。
大抵は仏門指定募集のとこに入りますので、
普段でしたら是正ばっかりするところですが、
(そういう徒党は、ほとんど乱射か術)
物理だとターンキルできないし、
縦削りなんで是正する意味があんまりないしw

けどやっぱ、改めて感じたのは、
松島は物理構成じゃ厳しいですね~。
最初の広場からして7体ばっかりですし、
地雷Nも多いですしね~。

物理アタック職メインの方は大変ですな。




んで、今日もいつものようにP狩り・瓦・拠点で、
大したネタもないですが、
明日か明後日か、それとももうちょい先か、
とある報告をすることになると思います。

まぁ、予告するほど大したことじゃないけどw
もちろん、引退するとかブログ辞めるとかっていうわけではないですw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
