スポンサーサイト

--年--月--日

続々と明らかになる隠し覚醒

2010年09月01日
こんばんは。うにです。


いよいよ9月に入りました。
と言っても、未だ30℃超えは当たり前な感じですよね。
なんとかならんものか。


さて、信onのお話。
仏門の特化技能で、
隠し覚醒がハッキリしていない技能がいくつかありますが、
昨日、同じサーバーの方のブログで三界印明の隠しを出したという記事を見ました。

メイソウアマソウ記

どうも御苦労さまです。
どうやら、隠しは生命のようで、
私としては予想が当たった感じです。(うにの予想)

まぁ、三界印明に関しては、
双掌冥護大慈大悲のように対象2体(双掌冥護は自分も込みで3体)
の結界技能が追加されたことと、
使用するまでの制限時間が15分と使いにくかったこともあり、
今となってはハッキリ言って死に技能です。
ただ、隠しが生命となると、
これは育成する価値大ですね


これで、仏門の隠しが判明していない技能は残り4つ。
【破魔光・弐】【参】【克己】【開眼】です。

【開眼】については、
メンテ明け以降にご報告できるんじゃないかと思いますが、
残りの3つは、いつになるか正直微妙w
あんまり育てる気にならんw
誰か育てて、隠し報告してくれる人居ないかな?w




【おまけ①】
伝助とのサイコロ勝負ですが、
とりあえず、最初の週の結果。

仏門:勝勝勝勝勝勝
鎧:勝勝勝勝勝
暗殺:
古神典:勝勝勝勝勝

こうやって見てみると、
暗殺以外はまぁまぁ勝率がいい

無理に博打はせず、
⑤以外の数値が出た時は、確率の高い方を予想する。
このスタンスでよさそうですね




【おまけ②】
この日、腰袋の価値が上がりまして、

やっと価値16

やっと価値16

長かったけど、
これからもさらに長いというw
手縫いの腰袋までの道はなかなか険しいですね~


それより、
瓦の報酬で、腰袋の成長値もゲッツできるようになるとか、
面白いと思いません?
案外、良い考えだと思うんですが、
どうでしょうか?











・・・










やっぱ、ダメですかね?w


うん、要望しても可能性は低そう。。









大人しく、拠点戦に籠るしかないか

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
