スポンサーサイト

--年--月--日

破紋要員は楽ですなw

2010年06月14日
こんばんは。うにです。


今日はまだログインしていませんので昨日のことを^^
昨日は、朝から晩まで信on漬けで、
仏門で松島3000P狩り、
暗殺で鬼門3000P狩りに行って参りました。


いや~~、やっぱ気持ちいいですね♪
え?何がって?
そりゃ~、覚醒レベルの上がりっぷりですよw
数戦闘に一度はシャキーンっていいますもんねw
三つの技能で一丹に4レベルぐらい上がります^^


争覇時代はほとんど覚醒狩りに行かず、
瓦ばっかりで、覚醒スカスカ状態でした。
隠し覚醒など、1キャラも1技能も出せてませんでしたw
割と平均的に育てるタイプでしてw
現在も、その傾向で、
なかなか隠し覚醒まで届きませんw
唯一、うにキャラで隠し覚醒が出せてるのが暗殺なんです。


まぁ、暗殺の場合は、
私の唯一のアタッカー職ということで、
やっぱり、とことん威力重視でいきたいなと^^
なもんで、
主力技能を、浮気することなくとことん上げてますw
そのお陰で、隠しが出てます^^ (紫燕殺だけですがねw)


んで話戻って、昨日の鬼門P狩りですが、
募集内容にすぐに食いつきましたw

≪アタック≫でも、
≪物理アタック≫でも、
≪暗≫でもありませんw


≪破紋忍≫ですw


この3文字だけで徒党構成がわかりますよねw
術徒党っていうw

(うはっw効率よさそw)

とか考えながら、対話送りましたよw
実際、殺陣・道×2・召喚っていう、
スーパー術構成でしたねw
あと鍛冶・神通・うに忍。

いや~、もうね、
ちょー楽ですよwホントw
3・5・7体の時は、破紋して終わりw
たま~に、術の食い残しをペチペチやるだけw
1体の時だけ、徒党に貢献している感じw


物理構成とかだと、

(この武芸さんは絶対1から殴ってるから、下からいこう)

とか、

(この忍法さんは、吹き矢するから体力の多そうな奴からいこうかな~)

とか、
まぁ、神経質なのでいろんなこと考えながらやってるんですが、(アタッカー向いてないんでしょうねw)
破紋要員だと、まったくそんなことありませんw
ただ、手裏剣投げるだけ
ただ、コマンド入力するだけ
そんな感じw

鎧が陽動・改するだけ、みたいな
それに近い感覚ですなw

鬼門狩りなら、1丹で200~250発ぐらい手裏剣消費しますが、
そんなもん、この楽さを考えたら、
全然苦にならんw
むしろ、いくらでも手裏剣投げてやるぜwみたいなw


投げる手裏剣は、安いノーマルな手裏剣か十字手裏剣あたりでいいわけだしw
気のきいた陰陽さんなら、作ってくれますしw

これだと、
「成長過程でまだ弱いし、装備も自信ないです;;」
っていう忍者さんにもいいですよね^^

≪破紋忍≫

この募集文に対話入れれる条件は、
破紋乱射が修得済みなのと、手裏剣持ってることだけですから^^


破紋乱射が弱体されないことを祈っております^^
(もしかしたら、弱体くるかもしれませんが・・・w)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
