スポンサーサイト

--年--月--日

双掌冥護の消費気合皆伝

2010年09月05日
こんばんは。うにです。


木曜日に人取Pを終わらせ、昨日は松島Pを消化。
2000なんで楽ちんですね

んで、覚醒設定していた【双掌冥護】ですが、
消費気合を皆伝しました

双掌冥護の覚醒レベルが200を超えた

ということで、覚醒レベルは202。
残すところは、隠しの魅力だけとなりました。


【双掌冥護】の消費気合量は1380
覚醒で20段階振ったので、1180ということになります。
現在、実装にもよりますが気合が4800ぐらいなので、
拠点戦なんかで冥護を連打しても、あまりガス欠しなくなりました。
(人数が少ない勝負なら、また別ですが)

覚醒項目が気合の大日なんかも、ほとんど手をつけてないですし、
最大気合を増やすことで、さらに燃費よくなりそう^^


それにしても、
やっぱ、ポイント3か所+短冊+伝助パワーはすごいですね。
自分でも信じられないぐらいのペースで覚醒が上がりますw

けど、お世話になった短冊もあと2回でおしまい。
結局、使い切るのに2カ月以上かかりましたね~。
新しい短冊配られないかな?w
それか、
伝助のサイコロイベントと初期ポイントUPキャンペーンを期間限定とかじゃなく、
ずっとやっててほしいですねw

まぁ、争覇時代の事を考えたら、
贅沢すぎますかねw

--------------------

金曜と土曜に、私の昔話な記事を書いたわけですが、
二記事合わせて、ブログ拍手を17回もいただきました。

拍手にしても、ブログ村のINポイントにしても、
あるいはコメントにしても、
その記事に対する評価だと受け取ってますので、
案外、好評だったのでしょうかね
まぁ、文章だけのダラダラとした記事でしたけどw

なんにせよ、また昔話な記事も少しずつ書いていくかもしれません。
それだけネタ切れなんですよw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




んで、信onとは関係のない話ですが、

さすがにたまげました
山本昌投手、あの年でしかも巨人相手に完封とかw
もしかして、最年長記録更新なのか?
8:40ぐらいからの、サンデーモーニングのスポーツコーナーが楽しみです^^
大沢親分から山本昌投手に対して『天晴れ』が、
張さんから巨人打線に対して『喝』出ると予想w

んで
今日は中田投手に締めてもらって、
ナゴヤドーム6連勝といきたいところですね
スポンサーサイト
Comment
No title
初めてコメントさせていただきます。
私も仏門で遊んでおりますのでいつも参考にさせていただいております。

17拍手おめでとうございます^^
疎遠になってしまった知人とのことを思い出しながら読ませていただきました。
楽しい思い出も切ない思い出も持ちながらみんな信onしてるんだなあと改めて感じました。

冥護慈救に力をいれて育成中に双掌冥護が実装され、
冥護系を育てる気力をなくしてたのですが、
覚醒の進行状況見せていただいてちょっと育てる気になってきましたe-269

これからもこっそりお邪魔して参考にさせていただきますネv-353
Re: No title
> 初めてコメントさせていただきます。
>
>(中略)
>
> これからもこっそりお邪魔して参考にさせていただきますネv-353

くさじしさん、コメントありがとうございます^^

やっぱり、他の方もそういった経験が少なからずあるんですね~。
ずっと仲良しでいられれば、それにこしたことはないですが、
なかなか難しいですよね。

覚醒については、私も争覇時代に冥護慈救をメインに育ててました。
ただ私の場合は、レベル44ぐらいまでしか育ててなかったので、
双掌冥護にシフトチェンジするのにはあまり抵抗はなかったですe-446

今後、慈愛の心の上位が追加されたら、
私も同様に思うかもしれませんw

同じ仏門持ちの方からのコメント嬉しかったです。
また是非お越しくださいね^^

PS.くさじしさんのブログ覗かせていただきました。
リンク追加させてもらいますね^^
No title
うおお@@リンクありがとうございますv-352
私もリンク追加させていただきますv-290
Re: No title
> うおお@@リンクありがとうございますv-352
> 私もリンク追加させていただきますv-290

リンクありがとう^^
お互いブログに仏門育成に頑張りましょうねe-446

たまに覗きに行きますね~e-454

管理者のみに表示

ブログパーツ
