スポンサーサイト

--年--月--日

乱射徒党は楽

2010年09月06日
こんばんは。うにです。


昨日は休みだったんですが、
普通にAM6:45ぐらいに目が覚めましたw
田舎の爺さんみたいですねw(田舎だけどw)

んで、ちょっと家の仕事の方に駆り出されまして、
午前中はそれでつぶれた感じですが、
超々力仕事だったので、全身筋肉痛です
休日なのに、全然休めた感じがしない・・・。


さて、信onのお話。
毎週やることが決まってて、
もはや、かなりルーチンワーク化されてます。
ってことで、
8/15を最後に封印していた人取ボスへのチャレンジ。(1の新城は除く、詳細記事はこちら。)
そろそろ再開しようかな~と思ってます
まぁ、いきなり4ボスは心が折れそうなので、
2の相馬くん辺りでもやってみようかな・・。
募集があれば、対話してみよう。


んで、この日は拠点戦をこなしつつ、
夜に鬼門Pを消化。
この鬼門徒党ですが、実は3週連続で同じ党首さんでして、
いわゆる乱射徒党でした。

能楽・警鉄2・忍法3・仏門(うに)
という構成。


いや~、それにしても

乱射徒党楽すぎるw

一応、是正滅法を入力するんですが、
7体以外は私の番がほとんど回ってきませんものw
ホント、乱射徒党大好きw


まぁ、私の持ってる職が乱射徒党とは関係ない職なんで、
あまりこういう徒党に入ることはないんですが、
たま~に、仏門募集もあったりします。
今回は、1ボスも込みのポイント狩りでしたので、
保険にってところでしょうけどね。

あとは、やっぱり冥利が好まれるんでしょうか。
とは言っても、
どっちにしても戦闘毎に警護鉄砲さんに与生気するので、
あんまり冥利は意味ないですけどねw

今日の構成だと、
普通の乱射徒党なら仏門のところに神典が入ると思うんですが、
まぁ、神典を好むか仏門を好むかは党首次第なんでしょうかね。


んで、1ボスですがこれも乱射で横削りw
ところが、意外と安定するんですよね~。
術も止まるし、痺れはあるし、結界も破れる。
鉄砲は守護抜けで1からでも可能。
私かなり暇でしたw
楽だからいいけどw


っという感じの一日でした

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

ブログパーツ
