スポンサーサイト

--年--月--日

隠し覚醒【開眼】(仏門)

2010年09月07日
こんばんは。うにです。


昨日の記事で、一昨日に鬼門Pに行ったと書きましたが、
その最中に、コツコツと育てておいた特化・参の開眼の隠し覚醒を出しましたー

開眼の隠し覚醒は知力!


冥利の時に続いてこれまた知力・・・。


う~む・・・



全然嬉しくないですねw


生命だったら、常時発動目当てで育てようかな~と思うんですが、
さすがに知力となると、
他にも隠しが知力な技能はたくさんありますし、
頑張って育てようという気にはならないですね~
それでなくとも、開幕に白がつくので恥ずかしいですしw


これで、残りの隠し覚醒未判明技能はハマコー2つに克己ですか。
どうせ、知力×2と魅力だとは思いますし、
冥利や開眼と違って(私の場合は)まったく実装する機会がない技能なので、
そろそろ浮気せず、実用性のある技能の覚醒を育てようかな・・・。
(まぁ、克己は魅力じゃないかもしれないけどw)


とりあえず、に寄合のリンク貼っときましたので、
更新できる方よろしくお願いします

仏門技能覚醒ページ
技能覚醒ステータスUPページ




そういえば、昨夜21:50ごろに
サーバーの接続障害?かなんか起きましたよね。
私は拠点戦に行ってて、ちょうど終わったところだったのでよかったですが、
強ボスなんかをやってた人からしてみたら、

「勘弁してくれよ!w」

って感じですよねw
時間帯的に、結構被害者居るんじゃないかな~。。





≪おまけ≫

やっと生命200だ!

やっと紋所の生命が200になりました
次は気合付与・・・といきたいところですが、
とりあえず、上位の腰袋を交換してからですかね^^

それにしても、
全然格式値が貯まらんw

新星になって、狩り場がほぼポイント狩りダンジョンだけなので、
格式帳を手に入れる機会がないw

ノルマは終わってるし、
明日は気分転換に自動TDでも行ってみるかな~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
