スポンサーサイト

--年--月--日

奥州砂金粒出せー

2010年09月08日
こんばんは。うにです。


昨日は、台風がやってくるとか何とか言ってましたが、
私の住んでる地域は、直撃しなかったので、
帰りの電車とかには影響がなかったですね
どうも、日本海側にずれたようです。

駅から家までの間を、台風の中バイクで走るっていうことにならなくてよかったですw


さて、信onのお話。
一昨日のことになりますが、
人取1ボスに行ってきました。

構成は、鎧・武士・道・道・暗・陣・仏(うに)

党首が鎧と殺陣の2アカ、
他、党員で陰陽道と暗殺の人が2アカでして、
中身5人という徒党。
ちなみに、道暗の2アカの人はブログやってる人でしたw
(最近は更新されてない・・・のかな?)


まぁ、結果は楽勝だったわけですが、
討ち取りの証?やら箱やら開けてしばらくして気付きました。


(アレ?奥州砂金粒がない・・・。)


100%入手じゃないのかーー!!

基本、P狩りと拠点戦と生産瓦しかしない自分にとって、
ゲッツできる数少ない金目のドロップなのにw

もうなんか、
この頃はちゃんと金策してないので、
全然金が貯まらないですねw
今週は、藤岡屋の勲札の交換(宝箱かなにか)で多少は儲けが出てますが、
来週とか2万貫いくの・・・?
なレベルですよw

今のところ売る在庫がまったくないしw
どうしたもんか・・・w




そういえば、
つぎはぎ腰袋の価値が17になりました

価値17のつぎはぎ腰袋


そろそろ転成が見えてきましたね^^
ただ、その前に次の腰袋を銀で交換しないといけないけど、
1000枚揃うのが先か、腰袋の成長値がMAXになるのが先か・・・。
そこら辺は、損をしなくていいように
うまく調整しながらやらないといけないですね~。




そういえば、メンテ明けから上覧ですっけ?
今回は団体戦のようなので、私は出ませんが、
暇つぶしに観戦してみようかな~って思います^^

他の仏門さんの動きとか見てみたいですし、
あと他のサーバーのブロガーさんにも会ってみたいですね~。






まぁ、








名乗りませんけどねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
