スポンサーサイト

--年--月--日

伝助に翻弄される

2010年09月11日
こんにちは。うにです。


今日は、朝っぱらから伝助に弄ばれましたw

とりあえず暗殺でログイン。
知行見て、その後藤岡屋へ。
んで、サイコロ勝負。

3回連続で同じ目・・・。

3回連続で同じ目ですよw
どんだけw


まず8、当然下ですよね?
この時点で、

(もらった!)

とか思ったら同じ目で、
気を取り直して、次が9。

(まぁ、9ならいいか)

そして、また同じ目w
伝助曰く、

「ぎりぎりのところで踏ん張っているな。」

(いやいや、そりゃアンタだろw)

んで、次は5だったので、
一か八か下へ。
そしたら、また同じ目とかw


3回連続で同じ目とかアリですか?w
どんな確率やねんw

んで、4回目またしても5。
で、上を選んだら3が出て負けという。


さんざん伝助に翻弄された揚句、負けましたw
まぁ、暗殺だからいいんだけどさw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




信onとは関係ないですが、
昨日、ついに中日が首位に立ちました
4/15以来です。

岩田投手が吉見投手の代役をきっちり務め、
浅尾投手は、55ホールドポイントのシーズンタイ記録。
岩瀬投手は、一昨日の阪神戦の救援失敗を引きずることなく
12年連続50試合登板達成。

ドラファンとしては、たまらない展開ですね
残り14試合。
このまま逃げ切ってほしいものです
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
