
--年--月--日

心がけてること

2010年09月14日
こんばんは。うにです。


今週号からジャンプで新連載が始まりましたが、
どうだろう?長続きするかな~?
ここのところの新連載は、いずれも短期打ち切りコースなんで、
あんまり読む気にならないw
来週号ではサッカー漫画が始まるみたいで、
いずれにしても、
10話打ち切りにならないのは、どちらか一つでしょうね~~


さて、信onのお話。
メインキャラの我が仏門ですが、
やっとレベル65が見えてきました
残り2億切ってますので、メンテ明け早々に到達しそうかな?
大黒天への報告で、
4500万×3か所分=1億3500万
ほど入りますしね


考えてみたら、
64になったのは6/17。
63は2月上旬なので、
64→65までの間の方が早かった計算に。

やっぱアレですね。
新星になってから、狩りに行くことが圧倒的に増えたのと、
拠点戦で1回につき500万入るのが大きいですね~。
1日3回行けば1500万ですし。(いつも1日3回行ってるわけじゃないですが)
あとは毎日こなしてる生産瓦が250万+固定500万。
これも地味に大きいですな


んで、話変わって、
レベル61ぐらいから今までずっと思ってたことですが、
自分が65になっても、

『これだけは気をつけよう!』

と心がけてることがあります。
それは、慢心せず礼節を持って人と接すること。


どういうことかと言いますと、

・入脱党時に挨拶しない
・宣言なし
・上から目線
・タメ口
・命令口調


こういう人達ってたまに見かけると思うんですが、
個人的体感だと、圧倒的に高レベル(特にレベル65)の人に多いんですよね。

(レベル高い=偉い とでも思ってるのか?)

もちろん、全員が全員ってわけではないですし、
65の方でも、すごく愛想よくて丁寧な言葉遣いをされる方もおられます。

ただ、自分が出会ってきた中では、
やっぱり上のような傾向にあったので、
いつか自分が65になっても、レベルが低かった頃を忘れずに、
他の方に不快な思いをさせない良識あるレベル65でありたいなと^^


まぁ、
当たり前のことなんですけどね^^


65が近くなって、ふと思ったことでした

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
