スポンサーサイト

--年--月--日

そろそろ新しい追加要素がほしいなぁ

2010年09月16日
こんばんは。うにです。


とうとう【伝助の運試し】終わってしまいましたね
個人的にはいいイベントだと思いましたし、
期間限定と言わずに、是非続けて欲しかったところです。
ちなみに、最終週だけ7連勝したのが2キャラも

10連勝締め

と言っても、
もはやほとんど稼動することのない鎧鍛冶と古神典なので、
あんまり嬉しくないですw


そういや、第二陣が実装されてから約1月半。
そろそろ新しい追加要素が欲しいところですよね
まぁ、私は人取橋にしても
まだまだ未挑戦のボスとかが多いので、

「それをこなしてから言えよ!」

とか思われるかもしれませんがw


最近は各種ポイント狩りと評定クエ、さらに拠点戦と、
メンテ明けから次のメンテまで、
ほぼやることが決まっており、
ネタがあんまりないので、ブログ更新もなかなかきつい現状w
ここらで、なんかネタになるようなパッチでも入らないかな~
まぁ、3000ポイント狩りダンジョンがまた増える
とかだったらもう十分だけどw

--------------------

そういや、昨日の当ブログのアクセス数ですが、
べるるんリーダーの人気記事順で一番ドンケツでしたし、
ブログ村のOUTポイントも大して入ってなかったので、
50~80ぐらいかな~と思ってたら意外に多い
(結果は160)

なぜだろう
かなり気になったので、アクセス解析をしてみることに。
んで、リンク元サイトを調べてみるものの、
違うサイトから来てるってことはない模様。
リンク元の合計と、昨日のトータルのアクセス数とあまりにも一致してないし、
結局理由はわからず。

んで、さらにアクセスカウンターを見ててびっくり

0~1時:7アクセス
1~2時:2アクセス
2~3時:33アクセス
3~4時:45アクセス

4~5時:5アクセス



・・・。



この時間帯に何があった?w

前後の1時間とあまりにも違い過ぎるだろw


基本的に2重アクセスはカウントされないように設定してあるので、
同じ人が何回来てもカウントされるのは最初の一回だけです。
ということで、アクセス数=訪問者数 なんですが、
正直、理由がまったく分からんw


そりゃぁ、ブログやってる者としては、
アクセス数が多いというのは、嬉しいですし励みにもなりますが、
なんか、昨日の結果はかなり不気味ですねw


普段から、アクセス解析ってのはよくやってるんですけど、
こういう傾向が出たのは初めてでしたのでw

まぁ、まだまだ勉強不足ということですかねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
