スポンサーサイト

--年--月--日

自身初のレベル65

2010年09月17日
こんばんは。うにです。


さて、何日か前に書いたとおり、
昨日、ついに仏門のレベルが65になりました
私の1stキャラでもありますし、
一番愛着があるキャラですので、
なんか、感慨深いです


そして、
レベルが上がることによって、どの程度生命が増えるか?
個人的に、そこが一番の注目の的でした


レベル64
レベル上がる前の生命・気合



レベル65
レベル上がった後の生命・気合

ふむ
57ほど上がったという結果に。

これで、あとは覚醒でチョコチョコ上げるか、
【夜叉帯】以上の帯を入手するor【陽光の煌き】に手を出すくらいしかなくなりましたね
まぁ、最終的にはダンジョン潜在込みで7500ぐらいを目標に頑張ろう


ついでに気合も5000突破
こちらも紋所や覚醒でまだまだ伸ばす余地があるし、
育てるのが楽しみですね^^

--------------------

んで、昨日はというと、
仏門で評定クエを終わらせた後は、拠点戦1回。

今週はそうでもないですが、
先週(9/8~9/15)は自分でも『頭大丈夫か?』と思うぐらい拠点戦に籠りました
1日3回受けれるクエをきっちり7日間消化。
(それ以外にも腰袋の成長値目当てで何度も)
おかげで領国銀が420・武功が210も手に入ったんですが、
ちょっとやり過ぎですねw


せっかく、他キャラの鬼門P狩りをノルマから外したのに、
拠点戦に通うことが新たなノルマみたいになってるw

もともとかなり貧乏性な性格でして、それが影響してか
どうしても「やらなきゃ損」みたいに思ってしまう思考回路なんでしょうね~。
どうにかしないとなw

とりあえず、ポイント狩りは週末の3連休に回すつもりなので、
この日はプラス上覧観戦して終わり。

--------------------

レベル65になったのは感慨深いですが、
本当の育成はこれからなんですよね
これまでのように、育成に対するモチベーションを保てるといいけど^^

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
