
--年--月--日

仏門の覚醒状況(9/18)

2010年09月18日
こんばんは。うにです。


さて、8/18の記事で覚醒状況を書いてから1ヶ月経ったので、
9/18日現在の覚醒状況を。


≪8/18の覚醒状況≫
8月18日現在の仏門の覚醒状況


≪9/18の覚醒状況≫
9月18日現在の仏門の覚醒状況



双掌冥護:58
大慈大悲:31
慈愛の心・参:5
破魔降伏:19
開眼:32(前回のグラフには載ってません)
冥利:前回と同じ


開眼が増えているのは隠し覚醒が気になっていたから。
それ以外は、双掌冥護を筆頭に、
メイン技能を順当に育ててる感じですね^^


全体的に見てもよく育ってる印象ですが、
短冊も切れましたし、伝助のサイコロイベントも終わったので、
ペース的には、落ち着いていくんじゃないかな~と思います。


当面の目標は、双掌冥護のカンストと
破魔降伏の威力覚醒のカンスト。
この2つさえ終われば、あとはお好みな感じですし

ぼちぼち頑張ろ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
