
--年--月--日

隠し覚醒2つ出たぞ♪(仏門)

2010年06月15日
こんばんは。うにです。


昨日ですが、
まぁ、例のごとく、
まだ終わっていなかった仏門の鬼門ポイント狩りに行って参りました^^


またもや構成は、殺陣・道×3・術忍・仏門・鎧
みたいな感じw
こういう徒党に縁があるんでしょうねw

まぁ、狩りのことは省略しますw
んでこの日は、
ナント、隠し覚醒が2つ出ましたー!

昨日の記事では、
隠し覚醒は暗殺の【紫燕殺】しか出せてないんです;;
的なこと書いてたのは何だったんだ?って感じですかねw


ちなみに、技能は、
【双掌冥護】と【慈愛の心・参】です^^


こんな感じ♪
慈愛の心・参
双掌冥護

やっぱり双掌冥護の隠しは魅力なんですね~。
寄合を見てみますと、
冥護系技能はほとんど耐久ぽいから、
魅力ってのには、疑問を感じていて、
もしかしたら違うのかも・・・?
なんて思ってたんですが、情報通りでした。


まぁ、仏門は(というか僧全般は)
基本的に、魅力の伸びが悪いので、
耐久よりむしろ嬉しいかもしれない♪


って言っても、
この2つの技能は、隠し覚醒は後回しですがねw
まずは、結界硬度生命UP
これに尽きますなw


また隠し覚醒が出次第、ご報告します^^
(つっても、寄合にほとんど出てますがねw)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
