スポンサーサイト

--年--月--日

アップデート、他

2010年09月23日
こんばんは。うにです。


なにやら来週のメンテでいろいろアップデートが入るようですね^^
まぁ、技能修正なんかはほとんどアタッカーの技能ですし、
私にはあんまり関係ないかな~。
持ちキャラで言えば暗殺が該当しますが、

『これを機に暗殺を育てよう!』

・・・とはなりませんw


ってか、強化でバランスを取るっていう方向性はいいことかもしれませんが、
盾が相対的に弱体してるような気がしないでもないw

--------------------

私個人的には一番嬉しい修正は、

・一門ダンジョンは一門に加入していなくても挑戦できるようにリニューアル
(これについては、9/29以降での修正ってことになるのかな?)

・“拠点戦”の門の前にNPC“大筒狙撃兵”を配置します。

・また、拠点戦登録時の人数差制限を5人から1人に変更します。



これに尽きますね^^


私は現在一門に入ってないので、
鬼門や松島狩りで、党首して行くっていう選択肢がないんですよね。
ダンジョンのホストに成りえないから
(党首なのに、党員に助力してもらうっていう図太い神経は持ち合わせていませんw)


実際、先週ですが、
4月半ばより毎週ずっと継続していた仏門の鬼門P狩りがついに途切れました
まぁ、後述しますが理由はそれだけじゃないんですけどねw


それから拠点戦関連の修正も大歓迎です
人数制限の強化で、より拮抗した勝負がしやすくなり、
大筒狙撃兵の配置で、門前封鎖される可能性が減る(0になる?)。
これはかなり良修正ですね^^
(今更感もあるけどw)


もっと欲を言えば、新しいコンテンツの追加が欲しかったw

--------------------

さて、こっからは個人的なことになりますが、
ブログの更新頻度を少し落とします。


というのも、最近信onの方がちょいモチベーション下がり気味で、
ここ2~3日は、あんまりログインしてませんでした。
あと、リアルでPS3を購入しまして、
ちょっとそっちにハマりそうな予感w

まぁ、ログインしなくなるわけじゃないので、
ポイント狩りとかも、ある程度適当にこなしていきます


しかし、考えてみりゃ、
よくもまぁ、ここまで1日1記事に近いペースで続けてこられたもんだな~って思いますw
ちょっと自分でも

(頑張りすぎじゃね?w)

とか思い始めてきましたので、
PS3購入はいいきっかけになったかな~って感じです。


まぁ、ネタがないのにダラダラ更新するのもアレですしねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

----------------------------------------

信onとは関係ないですが、
中日が昨日も阪神に勝利。
今日勝てば、巨人の勝敗次第で数字は変わりますがマジック点灯ということに


浅尾投手に勝ちがついて、これで12勝目。
このまま優勝すれば、MVPの最有力候補でしょう。
(まず優勝チームから選出ってのが暗黙のルールみたいになってます。絶対ではないですが。)


阪神の方の先発は誰が来るか知りませんが、
中日の方は99%吉見投手でしょう。
3タテして、今週中に一気に優勝を決めちまえ!
スポンサーサイト
Comment
マイペースが一番
こんにちは、天馬です。

昨日もどってきました。
いつの間にかPS3版やら技能調整やら少し動きがあるみたいですが、コンテンツの追加はまだないみたいですね::

>ここまで1日1記事に近いペース
すごいですね、私は1週間に1本書ければいいかなと。。
インもブログ更新もマイペースが一番だと思います^^
Re: マイペースが一番
> こんにちは、天馬です。
>
> 昨日もどってきました。

天馬さん、コメントありがとうございます。
まぁ、まずはおかえり^^

> いつの間にかPS3版やら技能調整やら少し動きがあるみたいですが、コンテンツの追加はまだないみたいですね::
>
> >ここまで1日1記事に近いペース
> すごいですね、私は1週間に1本書ければいいかなと。。
> インもブログ更新もマイペースが一番だと思います^^

そうなんですよね、マイペースが一番だとは思うんですが、
どうも私の場合、ハマってしまうとそれに100%のめり込んでしまう悪いクセがありまして、
インもブログ更新も、我慢しながら続けてる部分があったかもしれませんw

ログインする時しない時、ブログ更新する時しない時、
そこら辺をうまくコントロールできるようにならないなとな~とは思いますw

また、是非お越しください&覗きにいきますね~^^

ps.ポイント狩りに行く時は是非拉致ってくださいw

管理者のみに表示

ブログパーツ
