スポンサーサイト

--年--月--日

人取狩りにて

2010年09月26日
こんばんは。うにです。


最近はログイン時間は減りましたが、
評定クエとかポイント狩りとかはちょこちょこやってます。


んで、一昨日ですが
人取ポイント狩りに行ってきました。


「回復 非効率」っていう補足文だったので、
まぁ、テキトーな構成でテキトーに狩るんだろうと思ってましたが、
法・陰・術忍と、
なかなかいいメンツがそろってるじゃないの
とか思ってたんですが、
狩り始まって、初っ端から驚く事態が


党首さんが1体Nばっかり叩くw
新城前のソロ鉄砲Nですw
効率が悪いこと自体は全然気にはならないんですが、

(1体Nじゃなくてもよくない?w)

とはさすがに思いましたねw

1体Nだと、忍者2人の攻撃で終わるんですが、
他の党員は当然ヒマヒマモード全開に。


なんかこう、
せっかく7人で組んでるのにもったいないですよねw
ポイント調整に、ある程度1体Nもやるのは必要なコトだと思うんですが、
初っ端から黄色Nってことで、
ちょっとテンションダウン
まぁ、もちろん党首の方針には逆らいませんけどねw


けど、その後絵巻Nの阿武隈一匹狼が沸いてて、
戦って倒したんですが、

(まさか、これをPOPさせる為の布石だったのか?)

・・・いや、POP条件とか知らないけどさww

まぁ、そういうことであれば納得。
実は、未だ倒してなかったので、
絵巻埋まって大満足


「阿武隈一匹狼倒して喜ぶ奴なんて、お前だけだぜww」

という声が聞こえてくるような聞こえないようなw


その後は3-5匹メインで狩ってたんですが、
狩り終盤になって、MAPの奥の方に行くと、
最初は居なかった絵巻Nの眠れる魔人ちゃんがPOPしてるじゃナイカ!


(党首さん、うにアレやりたいですぅ^^)

・・・なんて、言いませんよw
けど、私の心の内を読んでくれた?のかどうか知りませんが、
発見ログ流した後に、

「あれやりますね」

(ヒャッホーイ、絵巻埋まるぜーw)


ってことで、
この日はポイント狩りなのに絵巻二つ埋まりました^^

絵巻~!


「そんな敵、もうみんな絵巻埋まってるってww」


とか言わないでくださいねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
私も似たような経験があります。
初めに「阿武隈一匹狼やりたいので沸くまで1体N中心に狩りますね」って言ってくれればテンションダウンも避けれるし、会話のきっかけにもなりそうですけどね^^;

私の場合、目の前にやりたいNがいても党首さんにはなかなか心の叫びがつたわりません・・・。
Re: No title
> 私も似たような経験があります。
> 初めに「阿武隈一匹狼やりたいので沸くまで1体N中心に狩りますね」って言ってくれればテンションダウンも避けれるし、会話のきっかけにもなりそうですけどね^^;

くさじしさん、コメントありがとうございます^^

そうですね~、たぶん私の他の党員の人も「??」という感じだったと思います。
党首に何か考えあってのことだとしても、
説明してもらわないとわからないですしね~。

スタートからそんな感じだったので、
(1体Nだと3000ポイント貯めるのに100体倒すのか~・・・。)
なんて思ったもんですw
まぁ、終わってみれば絵巻二つ埋まりですし
大満足ですけどねe-446

>
> 私の場合、目の前にやりたいNがいても党首さんにはなかなか心の叫びがつたわりません・・・。

まぁ、運ですよw
この日の私は運がよかっただけで、大半のケースはスルーですもんw

また是非お越しくださいね&覗きに行きますね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
