スポンサーサイト

--年--月--日

PS3買ったはいいが・・・。

2010年09月28日
こんばんは。うにです。


何日か前にPS3を購入したと書きましたが、
ちょっと想定外の罠がw


14インチ?ぐらいの古いテレビを使ってるんですが、
やっぱ、今時の大きい液晶テレビじゃないとダメですね~

字幕の字が全然見えんw

もう、見えないからテレビに近寄ってプレイするとかいう以前の問題で、
零距離でも文字がつぶれて見えないw


ちなみに、買ったのはニーア レプリカントっていうソフトなんですが、
(PS2のドラッグ オン ドラグーンやった人なら分かると思います)
アクションRPGなんで、初っ端のミッションから苦労しましたよ
だってチュートリアル見えないもんw
加えて、オープニングも字幕が見えないから微妙だし。
(音声はありましたけど)


ま、新しいテレビ買うまでは、PS3本体共々積みゲー化させておきます
週末にベスト電器でも行ってみるかな。。。




っというわけで、土日は信onメインで遊んでたんですが、
じゃあ何かしましたか?って言われると、
いつものアレしかしてないです
ポイント狩りとかポイント狩りとかポインt(ry


まぁ、強いて言うなら久々に古神典で鬼門ポイント狩りに行きましたね^^
仏門も2箇所でポイント狩り終わってたし、
たまには違うキャラもいいかな~と思いまして


けど、久々に違うキャラ動かすと新鮮味があっていいですね
やっぱり、自分は1キャラ集中より
何キャラかを平均的に育てるスタイルの方が向いてるのかもしれないな~。


んで、拠点戦。
今週は同盟勢力の合戦の影響からか、評定クエで拠点戦のやつを受けれるのは1日1回まででした。
なので、あんまり通ってはいませんが、
そんな拠点戦での1コマ。

どっ、どこにいるんだアンタ・・・。


どっ、どこにいるんだアンタ・・・
そんなトコ登れないよ

いや、ラグ?かなんかってことはわかってますけど、
ついツッコミたくなりますよねw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
