スポンサーサイト

--年--月--日

たまにはお手伝いも

2010年09月29日
こんばんは。うにです。


最近、Web漫画を読むのにハマってまして、
色々とネットを漁ってます

蒼い世界の中心で

Letter 

個人的にオススメなのは、この2つ。
どちらもまだ連載途中っぽいですけど、
まぁ、漫画興味ある方は是非




さて、信onのお話。

前日までの間に、メインキャラのポイント狩り3か所終わってたので、
今日は何して過ごすかな~?とか思ってたんですが、
いい募集があったにもかかわらず、
結局、生産と拠点戦をダラダラやっただけという感じに


んで、22:30ぐらいでしたか、
まだ落ちるには早いな~とか思ってたら、
空1クリアのお手伝いしてくれませんか?という旨の対話が


なんと、珍しいことよw


私、どのキャラでもそうですが、
基本、補足文は何にも書いてないので(詳細文の方は除く)、
あんまり対話が来ることってないんですよね。
手伝いの対話も然り。

けど、実は私、

頼られると嬉しいw


と感じる人なんで、
たまに、こういうお手伝いの対話がくるとホイホイ手伝いにいっちゃうw
対話もらった時に、画面の前でニヤニヤしてる自分がいましたねw


っまぁ、その対話してきた人も、
実は知ってる人で、

ちょっと昔の話になりますが、
争覇時代、今のように評定クエもないし九州・高千穂が主流だった頃ってを拠点にしてた人多いと思います。
で、私は決まって両替3番に居たんですが、
その対話してきた人もよくそこに居まして、
よく見かけるということもあって、幾度か組んだことがあったんですね。

ってことで、お受けしたんですが、
当然、苦戦することもなく楽勝で終しまい。
空1なんて・・・、ねぇ
国も天も、今となってはもうボスとも呼べませんよね


まぁ、ポイント狩りばっかりじゃなくて、たまにはこういうのもいいな~と思った1日でした


さて、今日のメンテ明けで色々修正きますね!
まずは、生まれ変わった拠点戦を楽しもうかな

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
