スポンサーサイト

--年--月--日

領国銀ゲッツ&中日優勝おめでとう!

2010年10月02日
おはようございます。うにです。


今更ですが、
領国銀がもらえるシリアルナンバーが入ったメールきました~。
んで、さっそくもらいに行ってきました。

Nol10093001.jpg

Nol10093002.jpg


ホント忘れかけてたところだったので、この臨時ボーナス?は嬉しいw
1キャラ分しか受け取れないようでしたので、
私は敢えてサブキャラの古神典にしましたけど


ってか、あの上の二つのメッセージダイアログ見て思ったことですが、
コーエーさん!
細かいことだが、全角数字と半角数字ぐらい使い分けろ!w
どんだけ統一感ないんだ。。
PG的には、こういうところがどうしても気になるw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




ま、それはさておき、
ドラゴンズ優勝おめでとうございます
ヤッタネ


ドラファン的には、
できれば、阪神には昨日勝ってもらって、
今日中日が勝って自力で決めてほしかったところですので、
ちょっと興ざめw


まぁ、阪神にしても、
9/30の敗戦を引きずってるのか、
クライマックスシリーズに向けて死んだふりしてるのか知りませんが、
2位か3位かで全然変わってくると思うんですがね~。
横浜・広島にあっさり連敗するとは思わなんだ


いずれにしても、これでクライマックスシリーズはナゴヤドームでやれるのが大きい
今季のナゴヤドームでの戦績は51勝16敗1分。
勝率にして、7割5分超えます
阪神か巨人かどちらが第二ステージに来るかはわかりませんが、
(可能性的にはヤクルトもまだw)
中日の圧倒的優位は揺るぎない
むしろ、万が一でもヤクルトが来る方が怖いw


気が早いですが、もし日本一になれば2007年以来。
しかし、前回の日本一はシーズンは2位で、
クライマックスで巨人を倒しての日本シリーズだったので、
本当の意味での日本一とは言えない部分があったんですよね。
だからこそ、今年こそ完全な形での日本一を祈っております


関係ないけど、川上と福留戻ってきてくれないかな。。。
年俸的にはともかく、成績的にはアメリカにいるより中日にいた方が絶対いいと思うんだけどな~
まぁ、素行不良な中村ノリはいらんけどw
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
