スポンサーサイト

--年--月--日

兵銭バラまきキャンペーン

2010年06月16日
こんばんは。うにです。


世間ではW杯で盛り上がってますが、
私はあんまり分かってませんw
サッカーより野球派なのでw


まぁ、それはおいといて、
信onですが、
今日のメンテ明けから、
兵銭バラまき&鬼門比叡の初期Pアップキャンペーンが始まったようですw
初期Pアップは素直にうれしいw
鬼門狩りで楽しいのは最初の40戦闘だけなので、
後半のだるさが少し軽減された感じですねw


それにしても、最近、
1日1回までとか3回までとかのイベントが多いですねw
そうすることで、課金させようっていう魂胆なんでしょうねw
神秘バラまき、雫バラまき、札バラまきw
バラまけばいいってもんじゃないよw
って思うんですが、
これが一番効果的だとコーエーは判断してるんでしょうね~w


さて、話変わって、
ブログですが、
そろそろネタなくなってきましたねw

自分で読み返してみると、
鬼門とか覚醒ネタばっかりな気がするw

1日1回ぐらいのペースでコンスタントに継続してきましたが、
どこまで続くのやらw


では、ログインしてきます。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
さっそく遊びに来ました^^
てか前から来てましたw
海栗って「うに」って読むんですか?@@;
海栗さんがうにさんだったとは@@
驚きです^^
いつも見に来てるので、
また更新楽しみにしてます^^
Re: No title
> さっそく遊びに来ました^^
> てか前から来てましたw
> 海栗って「うに」って読むんですか?@@;
> 海栗さんがうにさんだったとは@@
> 驚きです^^
> いつも見に来てるので、
> また更新楽しみにしてます^^

キラキラひかる☆さん

訪問ありがとう。
ちょくちょく更新しますので、また是非遊びに来てください^^

問いについてはその通りですw
平仮名で書いたら、ストレートすぎるかなと思ったのでw

管理者のみに表示

ブログパーツ
