
--年--月--日

ゲンヴ

2010年10月10日
こんにちは。うにです。


今更ですが、残暑見舞いの第二弾のメールがきました。
当人殊勲5×6と高千穂神秘石のようですが、
一門入ってないので、殊勲は誰がもらっても一緒ですし、
高千穂神秘が欲しいキャラということで、鎧鍛冶で受け取ることに。

高千穂神秘
当人殊勲6個

まぁ、正月イベントの時の風雷神秘のストックがまだありますが、
職人装備でも揃えようかと思うので、それ用に


んで、殊勲交換と神秘削りに堺の南蛮街に行こうと思えば、
こんな日に限って、瓦で摂津関連のがないとw


そういや、瓦と言えば、
昨日、山吹は特務が玄武だったんですが、
ふと赤!を検索してみると、

ゲンヴw


ちょwゲンヴw
久々に吹いてしまったw



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




信onとは関係ないですが、
ついさきほど、7日に大沢親分が亡くなってから最初のサンデーモーニングがありました。
3週間前までは、普通に番組に出演してらしたので、
いなくなったという実感はあんまりわきません。
なんにせよ、急すぎてびっくりですね。
もう『喝』や『あっぱれ』が聞けないとなると寂しいです


張さんは、一人で大変でしょうが、
これからも球界のご意見番として頑張ってほしいですね。
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
