
--年--月--日

そろそろ拠点戦に新しいマップが欲しい

2010年11月05日
こんばんは。うにです。


最近、思うんですが、
そろそろ拠点戦に新しいマップを追加してほしいです。
現状、牧場(鉱山)と郷村(津)の2つしかありませんが、


ぶっちゃけ、飽きたw


ってか、この2つのマップでも、
私は基本的に、郷村(津)の方ばっかり選びます


だって、牧場(鉱山)マップって、
中央の陣までの距離が長かったり、一方通行の扉があったりと、
いろいろ面倒だものw
門も一箇所しかないですしねぇ


いずれにしても、戦場の選択肢は多い方がいいですよね!
ということで、少し妄想。


もし、追加するなら、
やっぱり門は二箇所ある方がいい!
いや、三箇所ってのも面白いかもしれないデス。


そして、肝心のマップですが、
雪国っぽいのとかいいかも


歩いたり走ったりする時の音が、

(もふっもふっもふっ・・・)

とかだとなおよし!


・・・いや、けどリアルな話、
雪降ってると、兵なんか出せないし、
そんなとこに陣を敷くってのもおかしな話かw
妄想乙



ってか、アレですよね。
今は最高でも30vs30ですが、
ゴールデンタイムや休日なんかは、

参加したい人 > 制限人数

なこともありますし、
ちょっと大きめなマップで、制限人数の上限や戦闘時間が多めな拠点戦の実装とか面白いかも


まぁ、コーエーが、

「拠点戦?そんなモンに出せる開発費なんてねーよッ!」

な感じだと、
新しいマップなんて夢のまた夢だけどw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
