スポンサーサイト

--年--月--日

生命7000は遠いな~;;

2010年06月18日
こんにちは。うにです。


最近、暑いですね~。
私は夏になると、GATSBYの顔拭きが必須になるほど脂ギッシュですw
もちろん、徳用サイズのウェットタイプですねw


・・・うん、まぁどうでもいい話はおいといてw


信onの話ですが、
昨日、松島ポイント狩りに行って参りまして、
仏門のレベルが64になりました^^


刀・武士×2・鉄砲・演舞・術忍・仏門(うに)
という、割かし変な?構成でした。
知人徒党かなんかの穴埋め的な感じですねw

まぁ、1丹以上は余裕でかかりましたが、
無事3000溜まったので、良しとしましょう^^
ってか、どうせならこっちも初期Pアップの対象にしてくれればいいのにw


そういえば、狩りの最中、
ワールドカップの話になりましたが、(私は会話に参加してませんw)
徒党員のある方が、南アフリカまで行って、
実際、試合を見に行ってたそうな@@


すごいですね~。お金もちだw

巷では、治安が悪いという噂でしたが、
その方、曰く、

「そんなに悪くなかった」

とのこと。
食事には困ったそうですが。
いいな~、うらやましいな~。
うにも一度でいいから、外国に行ってみたいものです。(金ないけどw)


さて、話戻って我が仏門ですが、
レベル上がったことで、
ダンジョン潜在・覚醒込みで、
生命6850になりました^^

ついでに言うと、
気合が4800ぐらいになったんですが、
その話は明日にでもするとします^^


んで、話し戻って、
現在の宝玉の共晶効果ですが、

生命6×2
生命5×5
生命4×2

なので、生命6の箇所を増やして、
覚醒もがんばれば、生命7000に届きそうです^^




















・・・・・けど、



















お金が;;;;


当分、無理そうです;;

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
こんにちは(*^^*)

私も山吹で仏門やっているんですけど、うにさんは付与どうしてますか><?
Re: タイトルなし
> こんにちは(*^^*)
>
> 私も山吹で仏門やっているんですけど、うにさんは付与どうしてますか><?

初めまして。
コメントありがとうございます^^

付与ですか?

基本的に、240-120ベースに50程度(知力)ですよ^^
知力一辺倒ですがねi-181

こんな感じでよかったでしょうか?

まぁ、次の記事に、
ステに関する画像を少し載せてみますね^^

また、気軽にコメントください^^
回答ありがとうございます(`・ω・´)

ふむふむ!
知力なのですね!
魅力と知力どっちかなって悩んでまして(>_<)

参考にさせていただきます

管理者のみに表示

ブログパーツ
