
--年--月--日

仏門の覚醒状況(10/18)

2010年10月18日
こんばんは。うにです。


さて、毎月18日の恒例?となっているメインキャラ(仏門)の覚醒状況を

≪9/18の覚醒状況≫
9月18日現在の仏門の覚醒状況

≪10/18の覚醒状況≫
10月18日現在の仏門の覚醒状況


双掌冥護:59
大慈大悲:29
破魔降伏:41
慈愛の心・参:2
開眼・冥利:前回と同じ


今回は、他の技能に浮気したり優先順位を途中で変えたりしなかったので、
上3つの技能を順当に育ててます。


そして、見て分かるとおりそろそろ双掌冥護を皆伝しそうです
たぶん、今月中ぐらいにはいけるかと^^

いや~、ここまでが長かったなぁ
争覇の時のことを考えれば、
一つの技能をカンストすることなんて、私には考えられなかったけどw


古神の育成を再開させたので、ペースは落ちるかもですが、
これからもボチボチ覚醒狩りを続けていこうとおもいます

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




信onとは関係ないですが、
セ・リーグのクライマックスシリーズの1stステージの勝者は巨人だそうで。
中日ファンな私としては、

(阪神より巨人の方が組みし易いかな?)

とは思ってたんですが、
それにしても、中日vs巨人の2ndステージはこれで4年連続ですか?

(またかよw)

な思いもありますw


どちらにしても、地の利では圧倒的に有利。
公式戦から遠ざかってるのは心配ですが、
そこは玄人チームですし、うまく調整してくれるでしょう
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
