スポンサーサイト

--年--月--日

古神が64に&松島狩り

2010年10月17日
こんばんは。うにです。


毎週金曜土曜はポイント狩りや評定クエ、
国政手柄20位以内に入る為の評定マラソン等、
作業要素ばっかりやるもんで、あんまりネタがないんですが、
そんな中、やっと古神典のレベルが64になりました

古神が64に!

私のキャラでは仏門がメインなのは間違いないですが、
覚醒導入以降の争覇~新星までは、もっとも活動したキャラですし、
やっぱりレベルが上がると嬉しいですねぇ

----------------------------------------

話変わって、昨日は仏門で松島狩りに行ってきましたが、
党首が構成をミスったのか、仏門が二人w


幸いにも殺陣の方が居たので、
もう一人の仏門の方が天槍乗り役になり、
実質的には仏門が二人いるっていう感じはしなかったですけどね。


んで、構成なんですが、
殺陣に加え、法×2、芸という
いい感じの横削り徒党だったんですが、
片方の忍法さんですが、初手は吹き矢してくれるんですが、
二手目はほとんどが飛跳神速なんですよね~。


横削りなので、大半の敵は倒しきれてないですし、
逆にほとんどの敵の生命が半分以下なので、
二手目もそのまま吹き矢をしてほしいところだったんですが、
なぜかは分かりませんが、飛跳神速ばかりでした

(忍法さん!そこは吹き矢いってほしいw)

と思ったのも一度や二度ではありませんw


まぁ、私は忍法持ってないので断言はできませんが、
たぶん、他の忍法さんだったとしても、
昨日の私の徒党のようなケースなら、二手目は吹き矢にいくと思います。


徒党構成、縦削りか横削りか、何体以下なら●●で何体以上なら▲▲、
細かいことですけど、
そういうの頭に入れて行動するって大事だと思いますけどね


なんか、暗に『二手目も吹き矢して!』って言ってるみたいで、
忍法さんに怒られそうな記事だなw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
