スポンサーサイト

--年--月--日

貧乏ちゃん

2010年10月19日
こんばんは。うにです。


ブログ巡りしててよく思うんですが、
他のブロガーさん達、みんなお金持ちですよねぇ~


「宇宙の雫20個用意して、余り石につぎ込みました~。」

とか、

「●●をウン十万貫で買いました~。」

とか、
そういう記事を見るたびに、
自分が貧乏だということを思い知らされます


だって、4キャラ合わせても10万貫ぐらいですし、
一週間の楽市による売上は2万貫いけばいい方で、
大抵は1万貫程度。
こんな有様ですから、


貧乏過ぎて何も買えんw


まぁ、私の場合はポイント狩りやら拠点戦やら、
自キャラを強くすることのみに終始してるので、
貧乏なのはしょうがないんですがね。


装備の削れによる買い替えが必要だったり、あるいはスペックアップしたかったりと、
最近、特にお金欲しい欲しい病に冒されまして、
そろそろ金策が避けて通れなくなりつつあるんですw


けど、いい金策方法が思い浮かばないんですよねぇw


雫ギャンブルとかは絶対無理!
一時期のバラ撒きイベントの時に、無謀にもギャンブルに手を染めて撃沈しましてw
あれは、私のようにすぐ心が折れる人間には向かないですよねぇw


生産も今の潜在レベルでは自殺行為に等しいですし、
となると、無難に狩りに行ってドロップ売りをするしかない。


まず思い浮かぶのは凶イザですが、
私のキャラなら暗殺が入りやすいんでしょうけど、
すごく効率重視でギスギスしたイメージがあるんですよねw
65の覚醒モリモリ芸暗演兵とかの徒党に、
攻撃力850ぐらいの暗殺が入るのも・・・w


鎧鍛冶も入りやすそうですけど、
腕力装備&防御1000とか求められそうですし、
ちょっと厳しいかな~



なので、無難に九州に行くか、


ん~~~・・・、
やっぱアレですかね。
モバイル再開するのがいいのかな~・・・。
指示するのがすごく面倒だけど

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
忍者で
凶変はあまり儲からないと
思います。。それより、
里ソロとかどうでしょう。
元手がほぼ0なので、募集
出せば集まりそうですが。
まだ1丹2~3万ぐらいに
なりそうです。
Re: 忍者で
> 凶変はあまり儲からないと思います。。
(中略)

愛読者さん、コメントありがとうございます^^

そうですか~、箱やら珠玉やらでそこそこ美味しいイメージがあったんですが、
そうでもなかったんですねぇe-250

ってか、里ソロで1丹2~3万貫いくんですか!
私の1週間の売上超えてるw

情報ありがとうございます。
またお越しくださいね^^

管理者のみに表示

ブログパーツ
