
--年--月--日

双掌冥護皆伝

2010年10月29日
こんばんは。うにです。


一昨日の松島ポイント狩りにて、ついに双掌冥護を皆伝しました~

双掌冥護皆伝♪


これで、やっと他の技能を育てられる
けど、考えてみたら次に何を育てるか決めてなかったなぁ~・・・。
まぁ、あとは破魔降伏のウェイトを減らすか、
ステを増やすぐらいしかないんですがね。


とりあえず、現在のステータス
(丹・ダンジョン潜在・覚醒込み。)
仏門(65)の生命・気合
ステ(101029)


目標とする数値は、生命7500越えと知力600魅力500


生命の方は、
・慈愛の心・参(140/200
・大慈大悲(隠し覚醒 160/200
・大日如来慈恵(隠し覚醒 0/100

現在↑な状況なんで、これらの技能を育てたり、
帯を九州帯から夜叉帯以上の帯に替えれば、到達できる数値なんですが、
生命を200程度増やすのに、この3つを頑張って育てるモチベーションが沸かないw


知力・魅力に関しては、
見てのとおり知力600は達成してます。
が、ここから魅力を上げるとなると、
仏門の覚醒で魅力項目があんまりないことを考えると、
今の知力一辺倒装備を魅力込みの装備に変えるしかないですよねぇ。
ただ、やっぱ知力600はキープしたいですから、
装備を魅力主体に変えつつ、減った知力は覚醒でカバー。
知力600魅力500目指すなら、こんな感じじゃないとダメそう。


まぁ、隠し覚醒の知力は、まだどの技能も手をつけてませんし、
ステの上げやすさを考えたら、
先に書いた超生命プランよりは、モチベーションも保てそう


自分のような人間があんまり上を見てもしょうがないですが、
マイペースでコツコツと育てていこうと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
