スポンサーサイト

--年--月--日

螺鈿蟹立物

2010年10月20日
こんばんは。うにです。


昨日は、瓦の土塊がまだだったので、
陸1PT狩りに行ってきたんですが、
アレってボス倒さないと手に入らないんですねぇ~。
結局、ザコ10戦ぐらいやっても土塊出ませんでした


代わりと言っちゃアレですが、
最後の箱開けの時にこんなもの↓が!

なんかきとるぞ・・・w
螺鈿蟹立物

難しい漢字ですが、螺鈿蟹立物(ラデンカニタテモノ)だそうな


蟹っていうぐらいですから、だいたいグラは想像できたんですが、
敢えて付けてみることに。

とりあえず、現在付けている招き猫立物
招き猫ver

んで、今回拾った螺鈿蟹立物
蟹ver


・・・。



ふむ




蟹カッコ悪いよw


まだ、招き猫の方がいいっすわw
レア度にしたって、いつぞやの東西の景品である招き猫の方が高いハズ。


っつーわけで、こんなモン両替にぶち込んどけ!
って思ったら、

実は2つ目。。

おい、既に持ってるじゃねーかw

2個目かよ!こんなモンいらんがなw

というオチでしたw




さて、話題を変えまして。


前の一門を抜けてフリーになってから約1ヶ月半ほど経ちましたが、
実は先週の金曜にとある一門に仮入門してまして、
3~4日の体験期間を経て、昨日
正式入門させていただきました。


割と自由な感じの一門で、
私のプレイスタイルに合いそうでしたし、
一門の方も快く迎えてくださったので、特に迷うことなく決めました


私としては、拾って頂いてただただ感謝の一言。
一門クエや一門ランク上げ等、少しでも貢献できればいいなと思います

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
