
--年--月--日

昇り旗集結

2010年12月02日
こんばんは。うにです。


御旗奉行から武功500で交換できる家具の家紋入り昇り旗。
ある日ふと寄合を見ると、全種類コンプした画像を発見し、

(自分も、全種類集めてみよう!)

と思い、密かに集め始めて一年余。
先日、ついに全勢力の昇り旗をコンプしました

昇り旗1


いや~、長かったw
全ての勢力を周るのに、推挙移籍するにしても出奔再仕官するにしても、
「30日はその勢力を出れない」という縛りがあるので、無駄に時間がかかりました
新星に入るまでは、毎月の武功500のノルマもきつかったですし


しかし、アレですね。
今の心境というか、純粋に思うことですが、


なんという自己満なんだw


これしかないですねw
達成感よりも、むしろ

(貴重な武功使って何やってんだろ・・・w)

的なw


まぁ、いいや
我ながらよく頑張りましたということで

昇り旗2

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
