スポンサーサイト

--年--月--日

人4佐竹

2010年10月26日
こんばんは。うにです。


先週の水~土曜日はセ・リーグのCSを観てて、
ブログ更新どころじゃなかったので、今日は5日ぶりの更新ですね
中日が日本シリーズ行きを決めて、気分がいいので、
また今日からぼちぼち更新再開したいと思います


んで、昨日ですが、
仏門で人取4にいってきました
普段、あんまりボスってやらないんですが、
一門に入ったので、少しでも一門ランク上げに協力できればな~と思いまして、
積極的にチャレンジ!


んで、前回チャレンジしたのは一か月以上前ですが、
その時と同様、今回も佐竹側です。
もう実装されて、だいぶ経ちますし、
仏門と言えば、佐竹側というのがセオリーになりつつありますねぇ


結果は一人の死人を出すことなく完勝!
後光ない状態から、沈霧レジったり、
盾が九死の殿(スーパー一所)連打で釣りまくりで他の味方に漏れることもほとんどなかったり、
はっきり言って超ヌルヌルアルゴ。運が良過ぎました^^
これも日頃の行いのよさですか?w


岩城側も楽勝だったようで、
こんなに楽なら毎週でも行こうかっていう気になりますねぇ


が、肝心の報酬は、

【鈴蘭の神秘石】
鈴蘭の神秘石(10月25日)

【昴の指輪】
昴の指輪(10月25日)
ん~~~、イマイチ

神秘は論外ですし、
指輪は今装備してる魅力・器用の方がいいですからねぇ。


っつーわけで、両方とも解体。
他ドロップも特にありませんでしたし、
殊勲とかはたくさん入ったけど、
金銭的な面では、あんまり得るものがない一日でした


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
