スポンサーサイト

--年--月--日

一門メンで人1・2

2010年10月27日
こんばんは。うにです。


昨日は、一門の人達で人取1・2に挑戦する予定らしく、
私がログインした時には既に徒党ができてるようでしたしたので、

(よっしゃぁ!寄生で箱ゲッツするぜ!w)

とか思ってたんですが、
なんか、2ボスの時に徒党に入ってくれとのこと。


恐らく気を使ってくれたんだとは思いますが、
個人的に、人取2の相馬君には以前ボコボコにされてトラウマになってるので、
正直なところ、かなり不安でした


構成としては、
芸術術/鎧士/能仏 な感じで、
減殺・沈黙・験気ありと、
横削りな敵が苦手な仏門としては、かなりいい構成ですが、
それでも、序盤は術ゴリ押しで死者が出たりでかなりきつい戦いでした


後光なしの状態から、沈霧が来たときはもうダメかと思いましたが、
2回きて2回ともレジりw
一昨日から、なんかツキがありましたねぇw


で、苦戦しつつも654132で無事に相馬くん初撃破
箱待ちの人がたくさんいましたし、
とりあえず、勝ててよかったです
一門ランクも上がったし、言うことなしですね!


今回の週(10/20~10/27)は、鬼門1、人取1(寄生)・2・4と、
我ながら、かなり頑張った感じ。
当人殊勲も一気に貯まりました。

相馬くん撃破

絵巻も埋まってめでたしめでたし。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
