スポンサーサイト

--年--月--日

荒魂宿光と一門関連と

2010年10月28日
こんばんは。うにです。


メンテ明けに色々修正入りましたね!
とりあえず、技能調整関連ですが、
私が持ってる職では唯一該当するのが、神職の荒魂宿光
何やら固定ダメージを増やしてくれるとのことなので、
神儀招嵐(風属性520ぐらい、威力覚醒Lv18)で試してきました。

【荒魂宿光ナシ・重ねがけ】
神儀招嵐(重ねがけ・荒魂宿光ナシ)
【荒魂宿光アリ・重ねがけ】
神儀招嵐(重ねがけ・荒魂宿光アリ)
【荒魂宿光ナシ・対象3体】
神儀招嵐(3体・荒魂宿光ナシ)
【荒魂宿光アリ・対象3体】
神儀招嵐(3体・荒魂宿光アリ)

ふむ

恐らく、3000ダメアップでしょうかね?
注目点としては、
1体の時は、純粋に約3000上がってますが、
3体の時は、それぞれ約1000ずつ上がるという結果になってます。
対象が複数の場合は、1体あたりの固定ダメージが減るという感じでしょうかねぇ?
風唄でも試してみればよかった


まぁ、たった一回だけですけど、
使いようによっちゃ、かなり使えそうな気がしますね




それと、新星ダンジョンの一門縛り開放の件ですが、
まぁ、事前の告知通り、
やっぱり5人以上じゃないと、入れないようです。
人取をソロで気軽に~とはいかないですかねぇ

私設ダンジョンは5人必要

「一門に入っていない&党首属性の人」にしか恩恵がない修正ですが、
まぁ、ないよりはあった方がいいですかね。
少なくとも、私は恩恵にあずかれるのでいいですが。
「一門には入ってないけど党首は・・・。」な人にも救済策が欲しかったところです。

まぁ、一人でダンジョンを開けるようにすると、
その分だけダンジョンを生成しないといけなくなるからこその5人制限なんでしょうけど。



あと一門関連でもう一つ。
一門コマンドで、一門衆を表示した時に出る最後にログアウトしてからの時間ですが、

表示方法の変更

5分前だろうと、1週間前だろうと「2週間以内」と表示されるようにw
かなり大雑把になったなw
これはいいのか悪いのか、さて?w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

ブログパーツ
